Hareの気ままにポケモン日記
ポケモンの考察や日記など、気ままに更新していきます。
スポンサーサイト
カントーカップPT考察その4めざ氷サンダース
さて、今日紹介するのは…

サンダースです。この子はNNないんですよねー((
サンダース

要するに頂き物なんです。
後輩がくれた子です。

それでは例に沿ってサンダースの紹介をしていきましょうか!

65 65 60 110 95 130

となっております。

サンダースといえば!というのはやっぱり素早さの高さですよね
メジャーなポケモンの中ではほぼ最速みたいなものなので、サポートからアタッカーまでいろいろこなせるとても器用で万能な子だと思います。
補助技はさすがブイズということでとても豊富ですが、サブウェポンの少なさが少し辛いポケモンでもありますね。

自分の使っている特性は蓄電です。


技構成は

10万ボルト
ボルトチェンジ
あくび
めざめるパワー氷

です。やはり、めざ氷ははずせませんね。

基本的に役割は、相手のスターミーやプテラなどの処理で
持ち物はタスキでカイリューと対面でならギリギリ勝てる可能性があるかな?といった感じです。

あとは、ヤドランとの対面意識などが主な役割かな・・・と。

この子は完全に普段使っているのを流用しただけなので特別なカントー意識はしていませんでしたが
パーティーの潤滑油的な役割を持ってくれていました。

派手な活躍はなくとも確実に必要な子、そんなイメージでした。

この子についてはこれくらいでいいでしょうか?

それでは次は今回の真・エースだったでっていうカイリューです!

今回も読んでいただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
おぉ!ブイズですか!

この型のダースは初心者が扱いやすいという意味でブイズ初心者におすすめしてる型です!

というかもはやテンプレ化してますがww
2013/03/11(月) 20:30:10 | URL | 零 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぉ!ブイズですか!
>
> この型のダースは初心者が扱いやすいという意味でブイズ初心者におすすめしてる型です!
>
> というかもはやテンプレ化してますがww

ですよねww 
実際使ってて自分もすごい使いやすく感じてます。
とりあえず入れておけば動いてくれるってイメージですねw
2013/03/11(月) 21:35:57 | URL | Hare@W2勢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://harepokemon.blog.fc2.com/tb.php/7-a2db210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
