Hareの気ままにポケモン日記
ポケモンの考察や日記など、気ままに更新していきます。
スポンサーサイト
フリー用嫁パ
さて、今回は何について書いていこうかといいますと

今まではカントーカップの考察をしていましたが

本来自分はエンジョイ勢、しかも
可愛い♀ポケモンに愛をささげt(((

まぁ、そんな感じの嫁ポケ使いなわけでして

最近使っている構成を紹介しようかな?

と思っていたわけです。

それでは、1匹1匹の考察はさておき、うちのPTの6匹を紹介していきたいと思います。

キュウコンNN『くずのは』
キュウコン

ドレディアNN『つばき』
ドレディア

コジョンドNN『チャオ』
コジョンド

サーナイトNN『ナツメ』
サーナイト

ミロカロスNN『しずく』
ミロカロス

ユキメノコNN『せつら』
ユキメノコ

となっております。

まぁ、ある程度普通の晴れパですね~。

1匹1匹もなかなか強めな子たちとなっております。

実は主の嫁パ要員はこの子たち以外にもたくさんいて、総勢20位はいるかと思います。

それぞれかなり愛着があるんですが
この6匹でPTを組むと勝率もいいかんじだったりするので良く使用している組み合わせです。

くずのはさんに関してはもらいものの子でどうしても色違いがほしかったので掲示板で頂きました。
この子はカントーカップの子とは違い、かなりのアタッカーとなっています。

それでは次回からはこの子たちを紹介していこうかと思います。

それでは次回をお楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://harepokemon.blog.fc2.com/tb.php/11-10cfa4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
