Hareの気ままにポケモン日記
ポケモンの考察や日記など、気ままに更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カントーカップ総評
えっと、これはカントーカップのあとがきでもやっていこうかと思います。

自分的にカントーカップは、相当良かったかと思います。

自分の中でもっとも対策すべきだったカイリューに
蹂躙されることは基本的にはありませんでした。

ですがまぁ、一番悩まされたのは

良い男カイリキーです!

いやもう、つらいですね。
ゴローニャは爆パン耐えるんですけど、混乱のせいでステロ撒けないことも多いし
バレパン読み交代したらまさかのスカーフでした解散

なんてこともちょくちょくありました。

カイリキー対策もっとしたほうがよかったのかもしれませんが
それでもやっぱり今回のPTはかなり良かったほうだとは思ってます。

ナッシー見たらカイリューは舞ってくるかと思ってたんですが
あまり舞ってこなかったので、ひかえめでもよかったのかな?なんてのも思ってました。

しかしまぁ、、、ゴローニャほんとかっこいいですよね。
ステロ撒いて爆発するだけなのに
PTのなかで確実に必須クラスでした。

後はメタモンみてるのに積み技をする人が意外にもいて
能力変化もコピーすることを知ってる人が少ないのかな?
なんて風にも思いました。

それではこんな感じで終わろうかと思います。

誰かシングルの大会非公式でいいから開いてくれないかな・・・出たい(((


それでは次回からは嫁パか、雨パの子たちを紹介していこうかと思っています。

それではまたねっ!
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://harepokemon.blog.fc2.com/tb.php/10-3a56cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。