Hareの気ままにポケモン日記
ポケモンの考察や日記など、気ままに更新していきます。
スポンサーサイト
カントーカップ総評
えっと、これはカントーカップのあとがきでもやっていこうかと思います。

自分的にカントーカップは、相当良かったかと思います。

自分の中でもっとも対策すべきだったカイリューに
蹂躙されることは基本的にはありませんでした。

ですがまぁ、一番悩まされたのは

良い男カイリキーです!

いやもう、つらいですね。
ゴローニャは爆パン耐えるんですけど、混乱のせいでステロ撒けないことも多いし
バレパン読み交代したらまさかのスカーフでした解散

なんてこともちょくちょくありました。

カイリキー対策もっとしたほうがよかったのかもしれませんが
それでもやっぱり今回のPTはかなり良かったほうだとは思ってます。

ナッシー見たらカイリューは舞ってくるかと思ってたんですが
あまり舞ってこなかったので、ひかえめでもよかったのかな?なんてのも思ってました。

しかしまぁ、、、ゴローニャほんとかっこいいですよね。
ステロ撒いて爆発するだけなのに
PTのなかで確実に必須クラスでした。

後はメタモンみてるのに積み技をする人が意外にもいて
能力変化もコピーすることを知ってる人が少ないのかな?
なんて風にも思いました。

それではこんな感じで終わろうかと思います。

誰かシングルの大会非公式でいいから開いてくれないかな・・・出たい(((


それでは次回からは嫁パか、雨パの子たちを紹介していこうかと思っています。

それではまたねっ!
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://harepokemon.blog.fc2.com/tb.php/10-3a56cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
